No more 3Cs!! vol.2②

さてさて特典会。

前回はなかなか厳しいものがあったが今回はどうだろうなぁ。メンバーも改善して欲しいと運営さんに言ってたみたいやしな。

 

ちゅうことで、今回は2shot撮影会が追加されてましたので、サクッと桜子さんと一枚。

f:id:bakushin2300:20200719130847j:image

いつも思うが、隣のおっさんイラネ。

 

上手く撮ってくれてるのであまり目立たないけど、間のハンガースタンドみたいなのにビニールが貼ってあります。まさにソーシャルディスタンス。

 

あと、サイン会とトーク会やけど、かなり改善されてました。前回はメンバーと俺たちの間に大きなビニールが一枚ドーンと貼られていたし、メンバー同士が近かったから声が通りにくかった。

しかし、今回はメンバーの前に1枚づつビニールが貼られたハンガースタンドが置かれてて(↑の2shot撮影会で使ってたやつ)メンバー同士も少し離れてたから、ビニール越しでこちらがマスクしてるとはいえ、ちゃんとお話し出来ました。運営さんありがとう。

 

桜子さんとは少し仲良くなれたような気がしてて、結構気楽にお話出来るようになったかな?基本コミュ障やから、うまく伝わってるかわからねぇけど。

 

あと、桜子さんの次に推しているまえだゆうさん(ちゃんころぴー)はサインしながらいっぱい話してくれて嬉しかったし、湊あかねさん(あかねん)の最後の笑顔にかなりやられました。

あかねん、ステージだと大きく見えるけど、正面で並ぶと細っこくて小さいんだよな。やれやれどうしましょう。

 

そうそう今回から恐ろしいアイテムが発売されてました。(prediaさんでは恒例らしいです)

f:id:bakushin2300:20200719231044j:image

YUKATA Random Photo 1枚500円

 

これの何が恐ろしいってランダムなのである。メンバーそれぞれに3種類(引き、膝上、バストアップ)あるのである。推しの分だけでも揃えようと思ったらねぇ…。

とりあえず10枚買って、お知り合いのつてで交換して頂いて、なんとか、桜子さん2種、ちゃん2種、あかねん1種揃いましたが、う〜む。

 

ああ、この浴衣写真に関してライブ中のMCで、メンバー4人がが試しに引いてみたら、全員桜子さんで、思わず桜子さんが

「これ数同じですか?うちを外れみたいにするのやめて貰っていいですか?」

って運営さんに確認してたの面白かった。

 

ということで家宝達。

f:id:bakushin2300:20200719130217j:image

f:id:bakushin2300:20200719130236j:image

f:id:bakushin2300:20200719130258j:image

f:id:bakushin2300:20200719130317j:image