俺様をネギーに連れてって②

2日分を全部書ききれるのか心配になってきました。途中で終わったら「あ、死んだんやな」って思って下さい。

 

初日のライブは17:00開演なので

f:id:bakushin2300:20191202181441j:image

ネギネギビーフカレー(宿泊者用に別料金だが、ネギにちなんだメニューを食べる事が出来る)を食ったり

物販に並んで無駄に金を使ったり

f:id:bakushin2300:20191202181700j:image

マストなカレンダーと記念のTシャツだけ買うつもりだったが、カレーフェスに着て行って思い切りカレーのシミをつけてダメにしてしまった江口寿史氏イラストのぽんちゃのカレーTと告知ポスターが着くのでシングルを1枚買ってしまった。

f:id:bakushin2300:20191202203355j:image

ちなみにレコードの下にひいてあるのはツアー特典の枕カバー、宿泊だけでも貰えた。

 

 

その後、通路などに展示してある過去のポスターを穴が開くほどガン見したり、衣装をクンカクンカしたりやNao☆ちゃんのほぼ日や作品などをprprしていた。

f:id:bakushin2300:20191202213659j:image

f:id:bakushin2300:20191202213714j:image

過去ポスターはこの2枚が好き。

f:id:bakushin2300:20191202213930j:image

f:id:bakushin2300:20191202214204j:image

f:id:bakushin2300:20191202214242j:image

NEXCO東日本さんは良い仕事をするなぁ。

 

f:id:bakushin2300:20191202213538j:image

衣装あらためて見るとNao☆ちゃん衣装も靴もほんま小さいな。(後でクマさんとその話をしたら「ほんとサイズ探すの大変なんだよ」って言ってました。)

 

さて、いよいよLIVE(やっとかよ)

 

去年はメインステージの他に、客席内に浮島が2つあるステージ構成で、浮島に移動する間にメンバーが客席間をハイタッチしながら移動してくれた。

 

今年はメインステージからセンターに花道がしつらえてあるステージ構成でした。

 

座席は10列目ぐらいのぽんちゃサイド。

花道のから近いし、このブリザーディウムはステージ高いからなかなか見やすい良いホールですな。

 

セットリストはまたツアーと違う内容で攻めてきた。ツアーも毎回セトリ違ったし(少なくとも俺が行った3公演はそうだった)どんなけ幅広いんよ。アルバムの収録曲多めなのは、さすがに苗場まで来るのは濃いファン多いでしょ?ってことですかな。

 

大好きな Tell me why?  RELISH  ノスタルジアが聴けて良かった。

なんか久々な気がしたときめきのヘッドライナーはやはり振り切れますな。目一杯タオル振り回してやりましたよ。

 

あと毎回思ってて、もう確信だと思っていいと思うんだが、ねぇバーディアで確実にぽんちゃ俺を指差すよね?

 

久々の共演になったネギボーンズさんか、演奏しながら、ちゃんと俺たちと一緒にケチャしてたりして、萌えた。

 

全21曲、イベントの一部というより立派なワンマンライブでした。正直これだけで満足出来るわな。

 

ライブ終わって、バイキング形式の食事して、

温泉入って1日終わり………。

 

ではないんよな。

という事で③に続きます。

 

f:id:bakushin2300:20191202215749j:image

f:id:bakushin2300:20191202215942j:image

バイキングの盛り付け下手すぎる問題。

しかし、1個づつが全部美味かった。

 

f:id:bakushin2300:20191202220134j:image

心遣いがにくいやね。