No more 3Cs!! vol.2①

もう感覚がおかしくなってバカになってるわな。

f:id:bakushin2300:20200719123308j:image

ということでprediaさんの7/18(土) predia Outdoor Live " No more 3Cs!! " vol.2に懲りずに参加してきました。

 

東京も大阪もガンガン感染者増えてるから自粛の二文字が頭をかすめましたが、↑にも書いたように感覚が麻痺してるからね、アホやなぁと思ってて下さい。

 

まぁ、前回もそうやったけど、行きも帰りも新幹線もJRもゆりかもめもガラガラやし、よっぽど日々の通勤や会社での仕事の方が感染リスク高いよ。

f:id:bakushin2300:20200719123339j:image

今回は自力でチケット当たって、前回より整理番号が良かったので、SOCIAL DISTANCE AREAの5列目も下手側に着席。全員着席なのでメンバーの足元までちゃんと見えた。死角も無いし。

 

SOCIAL DISTANCE AREA①はこんな感じで下に白線が引いてあって、そこに木の椅子がおいてある感じ。

f:id:bakushin2300:20200719123430j:image

前日から午前中までの雨で、足元がかなり悪く鞄地べたに置けないのがちょっと辛かった。メンバーも控室からの移動とか大変そうだったし。

 

さていよいよ開演。Overtureに乗ってステージに7人が並ぶ。ドーンって感じ。

The CallかSUPER WOMENで始まるかと思いきやシャララ・ナイアガラからスタート。前回から2週間しか経ってないし、場所同じだし、セトリに大きな変更は無いやろなって思ってたから、ちょっと意外だった。この曲は最初のポーズ取った時のあかねんがニヤって笑うのが可愛いやね。

 

今回も1推しの桜子さんを中心に見ていたわけだが、prediaさん割と強めの曲多いから、ビシっとした表情で歌う曲多いんやけど、やっぱLIVE出来るの嬉しいのか、ちょっとしたフォーメーション移動の合間に笑顔になってしまうの可愛かった。あと移動の時に髪をかきあげる仕草が色っぺぇなと思って見てた。歌ってる間の表情がキラキラしてて、ほんとにこの人LIVEするの好きなんなやな。って思いました(これは他のメンバーも同じやけどね)17やFor Uの気怠げな感じも好きやけどね。まぁ、ギャップ萌えってやつですかいのぅ。

 

途中で少しだけ雨がパラついたけど、それほど酷くもならず(曲中に踊りながら、雨止めポーズしてたちゃんが可愛かった。そして本当に止んだww)メインボーカル2人きりのone more yesterdayとか、prediaさんにしては珍しい(と思う)ブリブリのアイドル曲のギリラブ(またこの曲の時の桜子さんが超可愛いかった)とか、壮大すぎて泣きそうになるMy Storyとか、前回がカタログ的にどストレートなセットリストだったの比べ、今回はなかなか攻めたセットリストだったように思えた。なかなか奥深いなprediaさん。

 

しかし、2日間で24曲やって、NAKEDと東京マドンナとParadiseとSUPER WOMENの4曲しか被らせないってすげぇな。新加入のあのんちゃんもいるのに…。なんやこの人ら。

 

セットリスト

01.シャララ・ナイアガラ

02.Ms. Frontier

03.禁断のマスカレード

04.Mid9t Luv

05.BOROBORO

06.one more yesterday

07.東京マドンナ

08.ギリラブ

09.My Story

10.Paradise

11.SUPER WOMEN

12.NAKED