No more 3Cs!!②

prediaさんとしては155日ぶりのLIVEだそうだ。

(俺は2/16のPerfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome ナゴヤドーム公演に行ってるので、LIVEを見るのは136日ぶり、prediaさんのLIVEを見るは2019年2月2日のpredia tour THE ONE 東京ドームシティホール公演以来である。)

 

開演前にはなんと日差しまで出てきた。

なんかprediaさん持ってるなぁ。

 

もしかして4日にちゃんころぴーが作ったてるてる坊主の効果か?

f:id:bakushin2300:20200707134836j:image

上段左からあかねん、まいまい、瑠美奈さん、ちゃん、あのんちゃん、桜子さん、けいたんらしいw

 

ステージサイドのテントが近かったので、LIVE前の「Let's predia party yeah!! 」の掛け声が聞こてくる。滾るわぁ。

 

いよいよ開演である。

Overtureに乗ってステージに7人が並ぶ。新曲東京マドンナの赤い衣装は青空にも映えますな。いい女が7人バシっとフォーメーション組んで並ぶと迫力がありますな。

 

しかし、コール(発声)禁止 LIVEの1曲目が「The Call」って逆にカッコええよな。声出せないけど、精一杯心の中で「おー!」の連呼しときました。

 

コール出来なかったけど、その分客の拍手、手拍子は大きかったと思う。なかなか熱いなprediaヲタの方々。

 

あと、コールや歓声が上げれないので、団扇とかホワイトボード持って来てる人がいた。こうゆう状況下ならヲタ側の工夫も必要になるのかな?基本的にかまってちゃん行為は好きじゃないんだかな。

 

桜子さん推しなので、桜子さん中心にステージを見ていたが、角度的に下手側がちょっと死角になるのが悔しかったな。(結構フォーメーションで桜子さんが下手に行く)

でもステージまで障害物無く、何度もメンバーから目線貰えて(たはずで)嬉しかった。

 

桜子さん推しやけど、ちゃんとけいたんには何度も陥落しかけた。あの笑顔は危険やな。

 

しかし、MCで「嬉しい楽しいしか思い浮かばない」って言ってた桜子さんかわゆす。

 

マジ7人とも綺麗で可愛くてカッコよかった。この自粛期間にいっぱいYouTubeとか見て、もうprediaさんはアイドルフェスに出るんじゃなくて、ロックフェス出るとかロックバンドと対バンする方がいいんじゃね?と思ってたが、この日青空の下で見て、ますますそんな気がした。カッコいいんやもん。

なんとかならんもんかね?

f:id:bakushin2300:20200707234756j:image
f:id:bakushin2300:20200707234801j:image

あと、今回のステージって7人でパフォーマンスするには明らかに狭かったのだが、混乱することなく様々なフォーメーションを繰り出すのを見て、やはり踏んでる場数が違うやろうなぁと感動した。

 

MCを挟んでの全12曲、アンコール無しの約1時間のステージで、本来のLIVEよりはコンパクトなLIVEだったけど、ええもん見せてもらったな。139日ぶりの生LIVE楽しかった。またLIVEがあれば来よう。桜子さんLOVE!

 

今回は運営さんにも拍手やな。

よくぞこの場所探してきて抑えて、LIVEやってくれました。ありがとうございます。

 

 

セットリスト

01.The Call
02.刹那の夜の中で
03.NAKED
04.Re-Make
05.Close to you
06. Hotel Sunset
07.美しき孤独たち
08.東京マドンナ
09.カーテンコール
10.Paradise
11.壊れた愛の果てに
12.SUPER WOMEN