No more 3Cs!!③

さてLIVEが終わりアイドルLIVE恒例の特典会である。前回エントリーでprediaさんはもうロック系とか書いたけど、これは無くさないで欲しいんだよな。(大いなる矛盾)

 

特典会のやり方はそれぞれの運営によって違うが、基本CDなどを1枚買うと特典券が1枚もらえて、それの枚数により握手であったり、ツーショットチェキであったり、サインであったりという感じかな。

 

ただ今回はコロナ禍の元で特典会である。

運営から案内されたのは↓の内容。もちろん密になれないので、握手、ツーショットチェキは無しでビニールシート越しのトーク会と私物サインである。

f:id:bakushin2300:20200708003850j:image

 

実際の様子がこちら

f:id:bakushin2300:20200708003724j:image

これがなかなか厳しかったビニールシート越しのメンバーに対してマスクを付けたまま話しかけるんだけど、なかなか声が通らない。

また隣のメンバーとそれほど離れてないのでその声も聞こえてきてなかなかカオスであった。

また、テントの下で反響してるから余計にね。

 

この時期に特典会やって貰えるのはすごくありがたいんやけど、次回あるとしたら少し改善して欲しいもんですな。

 

まぁ、そういいながら桜子さんサイン2回、ちゃんサイン1回、あかねんトーク1回、けいたんトーク1回と優し目で攻めときました。新参なのでね。

 

4人とも一応覚えてくれてたみたいで、在宅認知は卒業出来たかな?まぁ、まだマスク越し、ビニールシート越しだけども。いつになったら普通に握手出来る日がくるのかなぁ。

 

桜子さんにテレ電より実物の方が若く見えるって言われたの嬉しかったし、特典会これで最後って俺が言った時のブーッてした顔がめっちゃ可愛かった。

 

という事でキモいライブレポでした。

また何かあれば書きます。