俺様をネギーに連れてって③

さて、ここからがある意味のメインイベントである。

もちろんLIVEがメインなんだけどもだ。

 

まずは、メイン会場ブリザーディウムで21:00から行われる「Night Party」である。

 

椅子がとっぱわれたホールでのDJ connie&DJ MeguによるNight Partyである。ダンシングオールナイトである。(22:30に終わるけど)

 

去年体験して思ったんだが、本編のLIVEは抽選で席決まるけど、これは頑張れば割と前で見れるんよな。

 

ということでサクッと最前確保出来た。

 

DJとかクラブとかよう分からんけど、美人が俯いて何かを淡々と作業やってる様はよろしいですなぁ。

 

connieさんとぽんちゃの冬ソングの掛け合いの中でPerfumeヲタ仲間のぽんちゃがTwinkle Snow Powdery Snowをプレイしてくれたのがブチ上がりました。

 

あと夢・Dreamerのconnieさん仮歌バージョンを鳴らした時のconnieさんの顔とぽんちゃのしてやったり顔が良かったな。

 

そして、怒涛のゲストタイム。

 

まずはかえぽの勇気100%、これって忍たま乱太郎の曲なんやな。去年のとっとこハム太郎に続いてアニメソング縛りなのかな?

かなり良かったので、ソロでもこの路線ありなんちゃうかなぁ。

 

続いてNao☆サンタ乱入。

f:id:bakushin2300:20191203094657j:image

※画像はご本人のインスタより

 

パンパンに膨らんだNao☆サンタが恋人はサンタクロースを歌いながら、「金が欲しいかぁ!」と叫び、札をばら撒くのである。カオスである。(このパンパンサンタの衣装は本人がAmazonで探して、自腹で購入したらしい。なんという気合いの入りようw)

 

f:id:bakushin2300:20191203095723j:image

Nao☆サンタに貰った1000

 

ちょうど立ち位置的に袖が見える位置だったんだけど、Nao☆サンタを見守るかえぽもマネージャーの石川さんも楽しそうでグッときた。

 

ゲストタイム最後はぽんちゃの強烈なラップに乗せてのPERFECT HUMAN!

Nao☆ちゃん、かえぽだけじゃなく、ネギホーンズさん達、sugarbeansさんを加えた総勢7名のダンス競演である。

 

まぁ、なんで今更PERFECT HUMANなん?って思わないでもないが、LIVE終わってから短時間で練習したのに、結構揃っててワロタ。

f:id:bakushin2300:20191203100704j:image

f:id:bakushin2300:20191203100752j:image

※画像はご本人たちのインスタより

 

余興っちゅや余興なんやけど、全力で楽しませに行くチームNegiccoの姿勢にちょっと感動した。

 

という事で1日目終了。

まだまだ続きます。