Negicco Nao☆様

いやはや、これほど動揺するとは…。

 


Negicco古参でも無いしね。もちろん(Perfumeきっかけで)存在は知ってたし、CD買ったりもしてたけど、ちゃんと追いかけ始めたのはまだ2~3年やし。

 


あるきっかけでNao☆ちゃん推しになって、Nao☆ちゃんからも認知もらって、ステージで歌い踊るNao☆ちゃんを見て「なんて楽しそうにパフォーマンスするんやろう。本当にこの人はアイドルやってんのが好きなんやろうなぁ」ってガンガン好きになっていった。

 


ただこっちも50超えたおっさんやし、アイドル相手にガチ恋なんてねぇ…。ありえないやろ…。

 


Negiccoが15周年を迎えてNao☆ちゃんが30歳を超えて将来を見据えた時、「結婚して子供いても現役アイドルを続ける」っていうことがこの人たちなら出来るかもしれないし、それはそれで素敵な事やなぁって考えていた。これは本当にね。

少し追いかけてみて、熊さんを始めとするチームNegiccoの暖かさ、それはある意味緩さにも繋がるかも知れないけど、ガツガツすることなく緩く長く続けて行くのには最高の環境やなぁって。そしてれはそれで幸せな環境やなぁって。

 


という風に割と冷静に考えてたんですよ。2/25の23時まではね。

 


で突然のNegiccoのファンクラブのメールマガジンですよ。

「ファンの皆様へご報告」ですよ。

 


今日のちょっと変なタイミングやったし、タイトルがタイトルなだけに「うわっ!解散か?」って思ったのが正直なところ。

今年に入って、まぁ去年頑張ったからやろうけど、明らかにライブのペース落ちてたし、かえぽのソロ活動の発表があったとこやしね。

 


で、内容はNao☆ちゃんの結婚報告でした。

 


まぁ、長い事アイドルヲタやってるから、応援してるアイドルグループが突然解散したり、推してる子が辞めたり、それこそ結婚したりってのは何度も経験してるわけですよ。

 


しかし、今回はメール読んだ途端に、動悸がして、体温が上がる感じがして、ちょっと茫然というか、まぁ、最近トンとないけど、好きな子に突然サヨナラ言われた感じというか……。

 


自分でもびっくりするぐらい動揺してしまって、10年来毎週楽しみにしてるラジオ番組も頭に入ってこなかった。

 


マジね、これは自分でもびっくりしてる「えっ?俺Nao☆ちゃんの事、そんなに好きやったの?」って。

 


友達からクソDD野郎と罵られるほど、色んなアイドルが好きやし、それぞれのグループに推しはいるし、Negiccoも今や箱推しに近くて、ぽんちゃもかえぽも大好きやし、もちろん一番好きなのはPerfumeやしね。

 


いやはや、いやはや、ですわ。

マジでね。自分でびっくりしてるんよ、ほんまに。ありえんやろって

 

TwitterのTLも祝福ムードの中、一人で奇声発してしまったしね。やれやれ。

 

ちょっとだけ落ち着いたのでこのブログを書いてみました。

 

あらためて、

Nao☆ちゃん結婚おめでとう。

アイドルの新しい未来を貴方なら作れると

思います。もちろん楽しい家庭もね。

本当におめでとう。これからも大好きです。

 

 

あ、Perfumeのメンバーの結婚が発表されたら、即スマホ割るから、今回みたいにならないよ。

 

 

f:id:bakushin2300:20190226010608j:image